2018-01-01から1年間の記事一覧

アナスタシア体験記

いってきました!念願のアナスタシア!!存在を知った数年前からずっとずっと気になり続けていた眉毛専門のサロンです。 眉を整えてくれるメニューを扱うような店舗やアイラッシュサロンも増えてきたように思えますが。メニューをよくよく見てみると、ワック…

ぷりんぷりんなリップ

これ、すごい! ぷりんっぷりんとしか言いようのない質感に仕上がるプランプグロス。 キャンメイク ボリュームアップレディグロス02。 ほんのり青みだけど、色は出ずに青ラメだけチラチラする感じ。 なんて言っても盛れるグロス。フィルターつけたり美肌加工…

ふと、オイルを辞めてみる。

秋冬、ずっとメルヴィータのアルガンオイルを洗顔後にすぐ塗ってたんだけれど。 思えばその頃から毛孔性苔癬も活発化してしまったような気がする。 あくまで「ような気がする」だけど、自分の肌質の見直しも兼ねて、しばらく使用をやめることに。 水分の入れ込…

冷めやらぬコスメ愛。

一体、どうしてなのか。 育休に入って子育てが始まり、そろそろコスメにお金をつぎ込むことを諦めるはずだった。 なのに、一体どうしてなのか。 もうわかってしまった。諦められない。不治の病として生きていこう。 育休に入り、子供の世話をする合間のパー…